2013年2月3日日曜日

サンローランが発売しました。相変わらずのエディでした。

限定アイテムも発売、サンローランの新コンセプトストアがオープン 

【2月1日 MODE PRESS WATCH】阪急メンズ大阪 サンローランストアと新宿伊勢丹 サンローランストアが、新コンセプトストアとして随時リニューアルオープンする。   新コンセプトストアの建築デザインを手がけたのは新クリエイティブディレクターに就任したエディ・スリマン(Hedi Slimane)。阪急メンズ大阪 サンローランストアは2月1日に、新宿伊勢丹 サンローランストアは3月6日にリニューアルオープンする。阪急メンズ大阪 サンローランストアではオープンに合わせて他店舗より一日早くファーストコレクションの先行販売も行われる。   また今回のリニューアルオープンを記念して、阪急メンズ大阪 サンローランストアではブラックスクエアドットのシャツが、新宿伊勢丹 サンローランストアではジャケットとブラウスが限定発売される。どちらも各店舗限定アイテムとなるので、お見逃し無く。(c)MODE PRESS

http://www.afpbb.com/fashion/article/fashion-mp/2924897/10199383


ついに発売しました。かなり人気のようで各地で久しぶりのスキニー行列を見る事ができました。売れ行きも好調のようです。気になるのは、並んでいる信者さんの格好がエディがディオールを退任した2007年とほぼ同じなところ。敬意を表してなのかトレンドに鈍感になってしまったのかはわかりませんが、体型維持しているところは素敵ですね。ただ、当時32歳だったエディが44歳になったのと同じように、往時に比べファンも年齢を重ねた印象があります。緩んでくる体型を服のために鍛える人は稀なため、今後は"人を選ぶ服"を貫くのか"人に選ばれる服"に軌道修正するのかがビジネス的にポイントとなりそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿